SSブログ

涼しくなったけど久々に水泳 [スポーツ]

この前猛暑の中、久々にサッカーやったら体力低下と
身体動かせてないことによる身体の動かなさにびっくりした。
やっぱり急に運動してもイメージ通りの動きができん。

ということで、定期的に運動!と思って日曜日は水泳してみた。
盆休みに軽くランニングしたら暑さで倒れそうになったし、
暑い夏は走るよりいいな!と思ったけど、最近急に涼しい。なんじゃいな。

にしても、しんどい。。

慣れないことやると余計な力を使ってしまうのか、
疲労感が凄かった。。
定期的に運動をしてかないと体力戻らんね。
頑張って継続せねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。